2016-01-01から1年間の記事一覧

2016~2017 ~インターネットでっかちとほんわりかんとストレート表現とスタートと毛~

開発始めます。。。やっと・・・ 、、、 ***+++;;;!!! ことばに重きを置きつつも たとえば予感なんかはググっても共感にたどり着けないし 恋したいし 音楽だって雰囲気をことばとして伝えるのは難しい ノンバーバル情報よ ハズ かむ has come 来…

レンタル救世主の映画化が決まったらウカスカジーが主題歌を担当すればいいと思いました。 市民文化ホールにミスチルが来る!! YUKIにもあいたい さまざまな音楽を欲するますます 恋愛のえいきょうりょく すくすく大陸こえていく はてしない徒労も束になっ…

検索の話

有田結婚おめ!検索に苦手意識があるのはなぜでぴょそれは、検索は暗中模索だから。 SOFT SKILLSに書いてた。学び方の学び方を会得しなくてはならないって。 名著とウワサのSOFT SKILLS。 体系的に知りうる術をおしえてくれーーー 言語とかなら、本を渡り歩…

保守的ネット的 過激な言葉が流行語 ラップ利用は有効よ 時代感変遷味わうのがすき テキストサイトなら自己ツッコミは好き 保守的なんが苦手な影響か近年のゲームもネットもいまひとつ だがしかあああああああああし これからはまたわかりやすくも幼稚ではな…

うちに常備しておくのは ごぼう れんこん 紅しょうが 豆板醤 せんべい さやえんどう ポテチ 少しチョコとノートに書いて、 生活について、あたまを整理することが 気持ち悪く感じられるのはなんでだろう。神経質に市民権が付与されてってるけど まだまだうる…

SNSは宣伝場所であることにやっときづいたアラウンド25のおれは。。。こういう音楽が必要だと気づいたおれは。。。 https://youtu.be/iw8r6jjtc2Y考え過ぎぬよーに ダンス自立してユーモアを駆使して暮らす パターン化されたものは洗練されたイメージをもっ…

将来について考える。家庭を持つ 情報系のことをやる漠然フェーズはこう。世の中についても考える。 SNSももうすぐ終わりか?どこかで掛け違えてきて気がつけばひとつ余ったボタン 同じようにして誰かが持て余したボタンホールに 出会うことで意味ができたな…

愛について愛とはそこにあるものである。 愛とは無条件の縛られないものである。物で満たされるのは、 結局、物は体験を味わうための材料で、 ちゃんと、自分の好きなことをしている。 という自分への愛があるからなのである。 物そのもので気持ちよくなる経…

切なくなる音がある。 童謡とかに使われそうな音。 明るくて切ない。 ランデヴーのサビ終わりのティルルとか美しさにすぐ泣く。さみしいから?やりたいことに逆らえないわ。

今週のお題「卒業」大人になりたい さてDIACの感想をやっと書きます プリズムがアレンジされてたのは気づきませんでした。 一曲目についにやった!と思いましたが 沖縄でやってるらしいですね! プレ感、いいな… つながってる感じロックンロールスターは 予…

求めてるのは肉じゃなくて野菜でもなくて 肉と野菜やてかウィンナーやレタスやごはんや味噌汁や 普通か普通クラスタよい

恋をしたかもしれない

今週のお題「好きな街」 福岡の深夜ってどこか、寂しくない感じコンパクトでおもちゃ箱をひっくり返したような街 だからかな?

昔の理想を書き出してみる そのころのおれも紹介しながら2006年 メランコリニスタ やほかの曲や音楽と七年間やってきた任天堂ゲームからイメージした 余裕の落ち着いている高校生活、家庭的な暮らし うまく文字に表せない。ミスターアンドミセススミス的な洗…

さいきんシャイだ食欲もない こともないシャイなのは本当 うまい飯屋、仲間と行きたい ブラオレについてYUKIが好きな人に話したい世の中に活気がほしい おれがそうしろ理論 に基づきたい 文の区切る場所を考えないで打ってみて伝われば最高だが伝わらないの…

家帰ると忘れていくよ 楽しい約束もブログという空間と俺の生活との対比関係も変わってないのが露見されるのが なんかうれしくもあるようん、うれしい 安定感だわ うーんと はきだすことで地面に足がついて ふわふわしなくなるんかねふわふわしてるのも新し…

今週のお題「給食」副食がめっちゃ好きでけっこうたべてた。 ひらがなの、多用はえぐいおれにはふさわしくない?すぐかっこつけるくせがある。 すぐアドバイスしたがる。話を聞くのは下手ブログとなると自分を責めがちになってしまうや!や! ててててて 愛…