2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016~2017 ~インターネットでっかちとほんわりかんとストレート表現とスタートと毛~

開発始めます。。。やっと・・・ 、、、 ***+++;;;!!! ことばに重きを置きつつも たとえば予感なんかはググっても共感にたどり着けないし 恋したいし 音楽だって雰囲気をことばとして伝えるのは難しい ノンバーバル情報よ ハズ かむ has come 来…

レンタル救世主の映画化が決まったらウカスカジーが主題歌を担当すればいいと思いました。 市民文化ホールにミスチルが来る!! YUKIにもあいたい さまざまな音楽を欲するますます 恋愛のえいきょうりょく すくすく大陸こえていく はてしない徒労も束になっ…

検索の話

有田結婚おめ!検索に苦手意識があるのはなぜでぴょそれは、検索は暗中模索だから。 SOFT SKILLSに書いてた。学び方の学び方を会得しなくてはならないって。 名著とウワサのSOFT SKILLS。 体系的に知りうる術をおしえてくれーーー 言語とかなら、本を渡り歩…

保守的ネット的 過激な言葉が流行語 ラップ利用は有効よ 時代感変遷味わうのがすき テキストサイトなら自己ツッコミは好き 保守的なんが苦手な影響か近年のゲームもネットもいまひとつ だがしかあああああああああし これからはまたわかりやすくも幼稚ではな…