いまころがるようにむちゅうになって

苦労じゃなくて努力ぅ。苦労にも意味はあるけどぉ。きっとぉ っていう~SNSへの~投稿~ 太字になりゅう~

ひとのためにも、自分を喜ばせて無敵になろう

こんな投稿ばっかじゃっで、
宗教とかビジネスの疑いがあるか、忙しくて読まれてないか
もありうる~
さみしい~

だれあてのトウコウなのかおれもわからん~ときもある
それをたのしんでいる節もアル。
「見知らぬ街で迷子になりたいだけ おびただしい!」~♪~
進研ゼミで成功して学校に入った。
びせき・C言語は独学で留年して時間かけて習得した。単位の分は。
じぶんでかんがえないカリキュラム。ヒントにせよ。

勉強を楽しもうとするのはプロデューサー気質?わら
はやく強くなりたい。キャンプもいい。独学もすき。
性分、相談べた。なのか、タイミングとかって第6感なのか。
東洋医学では第6感は脳で心はからだのいちぶなのか?けんきゅうちゅう。

見知らぬ街はひとりじゃないもんな。。。

こんなユーザーがひとりはいてもいいのでわ?
しかし、投稿じゃない形で発信しろってね~!

結論
恋愛、YUKIスピッツ、世界、Mr.children、あべまお、くれば、しゃからび、ししゃも、ちゃっともんちーサイコー
知らない音楽もサイコー
みんなありがとう~応援してほしいっす~
もうしてるよって?ありがとう!筋トレします