時系列羅列憧れ

時系列羅列憧れ!

片付けとかしてたらスッキリしたので書きます

 

2000年

マリオパーティ3

1をやりこみした状態で、今はもう3らしいと

友人に借りた

 

どっちかというと新しさ感じたのは空気感?

システムはまあまあ

音楽とかポップでちょっとヘンテコでそれも新しかった

 

2002年

マリオサンシャイン ゼルダの伝説風のタクト

まりお64は1996年のゲームだったとはあとで知ったけど

ムジュラもアングラ感がうけたけど

まあとにかく

リアルタイムで次世代移行を感じれたから!

力をさらっと抜いてるおもろさ?も感じてたかも

 

2004年

エンタの神様

バラエティではなく お笑い の空気がここで入ってきた

オンエアバトルとか新喜劇は2001年!って感じでさわやかで

次、いま、思春期はこれだなって

なんかOLが白くかっこよくなったのこの辺

 

2005年

オレンジレンジ

ここから音楽を聴くことになるね

思春期ですから

エンタの神様も無意識にあって、

逆の脱力のおもろさなのかもしれない

 

2007年

SNS

世代をこえてリアルタイムでテキスト

そりゃはまるぜ

 

このへん思春期

音楽とエンジニアの卵と運動と横の繋がり繋がり~

 

2014年

Mr.Children 放たれる

ウカスカジー 春の歌

大人になって未来への憧れを抱いたのはこの辺だ

大人だが爽やかだった

 

 

2015年

街コン?

知らない人とランダムで会える

そりゃはまるぜ…

ここから綺麗じゃないわね!

 

2017年

メンズエピーーーーー

裏技的なエロさが男は好きなんだと感じました!

あと東京にいたので街コンで知らない人が知らないコロニーを紹介してそこはなんだったのかというのもあった

マリオパーティ3がピーピピピピーーーーになってもうたわ

 

2018年~2019年

次世代交流と大人との交流

 

大人になるにつれ、憧れというか

街コンとかもそうだけど

包まれる新しさから

接する新しさに変わるというかね

 

2020年

ユーチューブでのコラボ

ここまで時にはなげやりにふわふわにまぎれていくこともありましたが

20年代すよ!

人と人がちゃんと接する点は悪くない時代ですよ

むしろこれからのデファクトすよ

デファクト

風の時代

風のタクト

いやリメイクはマリオサンシャイン