時系列羅列憧れ!
片付けとかしてたらスッキリしたので書きます
2000年
1をやりこみした状態で、今はもう3らしいと
友人に借りた
どっちかというと新しさ感じたのは空気感?
システムはまあまあ
音楽とかポップでちょっとヘンテコでそれも新しかった
2002年
まりお64は1996年のゲームだったとはあとで知ったけど
ムジュラもアングラ感がうけたけど
まあとにかく
リアルタイムで次世代移行を感じれたから!
力をさらっと抜いてるおもろさ?も感じてたかも
2004年
バラエティではなく お笑い の空気がここで入ってきた
オンエアバトルとか新喜劇は2001年!って感じでさわやかで
次、いま、思春期はこれだなって
なんかOLが白くかっこよくなったのこの辺
2005年
ここから音楽を聴くことになるね
思春期ですから
エンタの神様も無意識にあって、
逆の脱力のおもろさなのかもしれない
2007年
世代をこえてリアルタイムでテキスト
そりゃはまるぜ
このへん思春期
音楽とエンジニアの卵と運動と横の繋がり繋がり~
2014年
Mr.Children 放たれる
ウカスカジー 春の歌
大人になって未来への憧れを抱いたのはこの辺だ
大人だが爽やかだった
2015年
街コン?
知らない人とランダムで会える
そりゃはまるぜ…
ここから綺麗じゃないわね!
2017年
メンズエピーーーーー
裏技的なエロさが男は好きなんだと感じました!
あと東京にいたので街コンで知らない人が知らないコロニーを紹介してそこはなんだったのかというのもあった
マリオパーティ3がピーピピピピーーーーになってもうたわ
2018年~2019年
次世代交流と大人との交流
大人になるにつれ、憧れというか
街コンとかもそうだけど
包まれる新しさから
接する新しさに変わるというかね
2020年
ユーチューブでのコラボ
ここまで時にはなげやりにふわふわにまぎれていくこともありましたが
20年代すよ!
人と人がちゃんと接する点は悪くない時代ですよ
むしろこれからのデファクトすよ
風の時代
いやリメイクはマリオサンシャイン