趣味youtubeで描く夢

・知っているもののおさらい

  比較することで、関心のある専門的なトピックへの道

 

・直近で関心のある専門的なトピック、マニアックなトピックの世界に馴染む

  こういった世界もあります

  おしゃれにアホに紹介

 

〜〜〜〜「コンテンツ」そのものの関心から投稿者の関心へ〜〜〜〜

 

・あの人じゃんウケるまでの道

  ピアノを気ままに弾く

  弾いてみたをする

  関心事はとにかく動画化

   ⇨してみたの精神、偉そうにならない

   ⇨コラボへの道

 

・コラボ

  登録者はまだ少数だとしてもおもろい人とじゃんじゃん

  いつかは著名な人も・・・!!!

  同時コラボとかおもろいかも

 

・おもわぬコラボ、同時コラボ

  例えば、「スニッツ」と「ゲッコウガ」をそのまま出すよりは

  スニッツの製作者さんとポケモン社員さんとコラボみたいな・・・

  企画力が大事になってくる 養われていればgood timeなる