へれなちゃんの東京物語2017 帰省物語2018 令和感2019 趣味2020 具現化2021 そして2022

プレ物語として

自己肯定感が出てきたというか

自発的行動行うだけの度胸が少しはついて

いっちょ東京いってみますか

って

 * * *

はじめは東京の空気を爽やかに感じていた

歩くだけでちょっと楽しいみたいな

習い事とか自分高める系の関心があった

実際には行動としては

まず本格的にOLに憧れてか

街コンダクションにいき

知り合った人に誘われてBBQ・お店貸切・スポーツ交流

人といないときは商業施設を堪能

数回習い事・スタジオ

 

カウントしてえ

 

因みに上京前にはjavascript・Web業界に関心

在京中は基幹系システムに携わる きりっ

上京前より東洋医学・ヨガなど健康に興味

在京中多言語にも関心が!

このトーンは続くんですがね!

 * * *

ITや人に会いまくることに飽きちゃって

でも東京には残ろうとする

帰省前後にふっと五度圏を知りまたメロディが浮かんだ

リリッキングもはじめた

 * * *

ペイの浸透で逆に東京を感じる

リリッキングちょいメロディ継続

すこし音源を目指そうとはする

またいずれは戻りたいなとこのときは思ってたかな・・・!

javascriptでなんか作ろうとしだす

 * * *

youtubeが本格的におもろくなってきたので

おれもなんかハマろうとして

javascriptとかデモ音源制作とかアップ

 * * *

実機導入!!

元気になる!!

縁も感じる!!

javascriptも多言語学習も継続!!

*******

今年はアルバム制作が目標

javascriptに多言語に健康も更に体系だって!

核心をついててシンプルだけど変化がおもろい感じで